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https://vogcopy.net/brand-68-c0.html FENDI コピー;イタリア?ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、メタバースに引き合わせる画期的なパートナーシップとしてレジャー(LEDGER)社と協力し、暗号資産ハードウェアウォレット「レジャー ナノ X(LEDGER Nano X)」のためのアクセサリーを発表いたしました。

ACミランはオフホワイトをパートナーとして採用しようとしていますか

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ACミランはオフホワイトをパートナーとして採用しようとしていますか

ファッションとサッカーは常に密接な関係にあります。 しかし、ファッションが 1 つの大きなチーム スポーツ、またはコラボレーションのゲームであることを知っている人がいるとすれば、それは今は亡き偉大なファッション デザイナーのヴァージル アブローでした。 ストリートウェア レーベル Off-White (オフホワイト) の創設者として、クリエイティブな先見の明のある彼は、Off-White コピー Nike、Heron Preston、Mercedes Benz、Moncler との提携を確保しました。 そのため、彼のレーベルが実際のサッカー チームとの提携を開始するのは時間の問題でした。噂が本当である場合、クラブの AC ミランとの新しい契約、または最終的な目標を獲得したように見えます。 新しいスタイルのパートナー。

正式なものは何も確認されていませんが、ミラノからの今日の報告によると、2020年から存在していたナポリターノレーベルのハーモント&ブレインとのサッカーチームの現在のパートナーシップが今年後半に終了した後、新しい契約が成立する予定です。 ストリートウェアのヘビー級選手がクラブにフォーマルウェアやピッチ外のアイテムを提供するのを見ることになり、オフホワイト これらのミラネーゼの若者が美しい試合で最高の服装をした選手になる可能性があります. 「黒と白の間の灰色の領域を定義すること」は、Virgil がラベルの手法をまとめた方法です。それで、Rossoneri チームでストリートウェアとクラシックなシルエットの混同を期待できますか? 時間だけが教えてくれます。



Off-White (オフホワイト) と街との強いつながりを考えると、これはサッカー チームにとってそれほど驚くべきことではありません。 ブランドの本社がイタリアのファッションの中心地であり、すべての製造が行われているだけでなく、街のファッション地区の中心であるヴェッリ通りに最大のラグジュアリー ブティックをオープンしました。 さらに、現代文化の最前線にある地元の団体と協力し、称賛することに重点を置いている AC ミランと一致しています。 ビジネスの最大のプレーヤーを見ると、オフホワイトのタグが表示される可能性があります.

それはさておき、オフホワイトがサッカーに進出したのはこれが初めてではない. ファンは、2018 年にブランドがナイキと提携して、フットボール ジャージ、ソックス、ショーツ、ブーツで構成されるフットボール コレクションを作成したことを覚えているでしょう。 オンラインで数分で完売するほどの成功を収めたコレクションでした。

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